ナビゲーションを読み飛ばす

小浜市議会インターネット映像配信

  • 文字の大きさ
  • 文字を小さくする
  • 文字を元に戻す
  • 文字を大きくする

議員名から選ぶ

※検索結果一覧

  • 杉本 和範 議員
  • 令和6年第1回定例会
  • 3月14日
  • 本会議 一般質問
1.持続的な小浜の財政とふるさと納税
2.地域医療福祉の取組み(フレイル予防)
3.防災と災害対応力
4.市政4期16年の振り返り
映像を再生します
  • 令和5年第5回定例会
  • 12月13日
  • 本会議 一般質問
1.敦賀開業後の行財政方針
2.小学校統廃合に伴う教育と地域の課題
3.市民の足の確保に向けた公共交通の在り方
映像を再生します
  • 令和5年第4回定例会
  • 9月7日
  • 本会議 一般質問
1.地下水の利活用と保全について
2.コミュニティセンターの可能性
映像を再生します
  • 令和5年第3回定例会
  • 6月22日
  • 本会議 一般質問
1.学校給食無償化に向けた給食制度改善
2.敦賀開業を見据えた市内美化活動について
映像を再生します
  • 令和5年第1回定例会
  • 3月16日
  • 本会議 一般質問
1.働き方改革について
2.ふるさと納税事業の成長戦略
映像を再生します
  • 令和4年第5回定例会
  • 12月13日
  • 本会議 一般質問
1.投票率の向上に向けて
2.小浜駅の空きスペース活用について
映像を再生します
  • 令和4年第3回定例会
  • 9月9日
  • 本会議 一般質問
1.高齢者やデジタル弱者へのDXの取組み
2.育休取得中の保育について
3.都市公園の指定管理と地域コミュニティ
 (※一部、映像・音声に乱れがあります。あらかじめご了承ください。)
映像を再生します
  • 令和4年第2回定例会
  • 6月20日
  • 本会議 一般質問
1.少子高齢化対策とまちづくり
2.ふるさと納税の役割
映像を再生します
  • 令和4年第1回定例会
  • 3月14日
  • 本会議 一般質問
1.子育て・教育環境の改善、子育て政策
2.GIGAスクール構想からの教育環境DX
3.市内産業と市民生活へのコロナの影響と対策
映像を再生します
  • 令和3年第4回定例会
  • 12月14日
  • 本会議 一般質問
1.スポーツを活かした市民協働のまちづくり
2.ネーミングライツ(命名権)の活用について
映像を再生します
  • 令和3年第3回定例会
  • 9月9日
  • 本会議 一般質問
1.市内コロナ感染状況と今後の取り組み
2.保育園・認定こども園・小学校連携の必要性
映像を再生します
  • 令和3年第2回定例会
  • 6月17日
  • 本会議 一般質問
1.変化する小浜の経済とDXへの取り組み
2.ふるさと納税と地域内経済循環の仕組み作り
3.中学校の探究的な学習について
映像を再生します
  • 令和3年第1回定例会
  • 3月16日
  • 本会議 一般質問
1.ふるさと納税による行財政の改善
2.新年度からの保育について
3.小浜市の農林水産業のこれから
映像を再生します
  • 令和2年第6回定例会
  • 12月14日
  • 本会議 一般質問
1.市の健康づくり計画について
2.学生の地域課題への取り組みについて
映像を再生します
  • 令和2年第4回定例会
  • 9月11日
  • 本会議 一般質問
1.人材の「育成」について
2.窓口での市民サービスの拡大について
3.スーパーシティ構想について
映像を再生します
  • 令和2年第3回定例会
  • 6月19日
  • 本会議 一般質問
1.コロナ影響調査と回復期地域内経済の方向性
2.スマートシティ化への取り組みについて
3.保育従事者への手当てについて
映像を再生します
  • 令和2年第1回定例会
  • 3月11日
  • 本会議 一般質問
1.パブリックコメントの活用について
2.新・健康管理センターについて
3.給食調理員不足の対策と効果について
映像を再生します
  • 令和元年第5回定例会
  • 12月13日
  • 本会議 一般質問
1.「外貨を稼ぐ」という構想について
2.第6次小浜市総合計画について
3.小浜市が目指す「教育の方向性」について
映像を再生します
  • 令和元年第4回定例会
  • 9月10日
  • 本会議 一般質問
1.自治体デジタル化への取り組みについて
2.おばまの環境資源を活かしたまちづくり
映像を再生します
  • 令和元年第3回定例会
  • 6月26日
  • 本会議 一般質問
1.まちの駅旭座など小浜駅周辺のこれから
2.公民館のコミュニティセンター化について
映像を再生します
前の画面に戻る